VRゲームが楽しめるお洒落なカフェ【THE VR ROOM KYOTO】

TRAVEL


こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます!

今回紹介するのは、今話題のVRを体験できるカフェを紹介したいと思います。
もちろんカフェだけの利用もできるのでおすすめです!

京都バルの横の入り口の目の前にあります。

VR ROOM

中に入るとなかなかハイセンスな内装をしています!

VR ROOM

1人500円以上のドリンクを注文をするとVRゲームが無料でできちゃいます。
もちろんVRゲームだけの利用も可能です。(1回500円)
ゲームだけの利用もありですね!

今回注文したドリンクはこちら。

VR ROOM

メイソンジャーにたっぷりとフルーツが入っていてとても美味しかったです!
なかなかインスタ映えっていう感じでした!

20分ほどドリンクをいただきながら待機すると
VRゲームの時間がやってきました。
VRは初体験でした!
今回選んだゲームは謎解きだったんですが、全然わからなくて結局わからないまま終わりました。。。
でもVRって結構リアルなんですね。びっくりしました。

ちなみにこのお店はデザートも何種類か販売されています。
今回はカヌレが食べたかったのですが残念ながら売り切れていて食べれませんでした。。。

お買い物の合間にカフェでゆっくりしながら、たまにはゲームをしてみるのもいいかもしれません。

次は違うゲームをしに行こう!

【THE VR ROOM KYOTO】
住所:〒604-8022 京都府京都市中京区南車屋町280番地1 キャニオンテラス1F
電話番号:075-600-9000
営業時間:11時00分~23時00分
定休日:月曜日
Google マップ:https://goo.gl/maps/j3i5vNXPmrN2



タイトルとURLをコピーしました