【ロシア・ウラジオストク】ウラジオストクで白を基調としたおしゃれなカフェを探している人必見!「TOK COFFEE」

VLADIVOSTOK

 

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ♡
いつもご覧いただきありがとうございます!♡

今回紹介するお店は、ウラジオストクにあるとってもおしゃれなカフェ
TOK COFFEE」です♡

韓国のおしゃれなカフェが好きな人や、店内がシンプルで、
ウラジオストクで本当におしゃれなカフェに行きたいという人や、
白で統一されているおしゃれな感じのカフェが好きな人は、必見のおすすめのカフェです!ʕ•ᴥ•ʔ

お店の前にある看板もすごく可愛い!おしゃれ!


中心地にあるので行きやすいのもポイント高いです!

しかも!店内に入ると、本当におしゃれ!

白を基調とした、おしゃれなカフェで、スタッフの方も親切で丁寧ですʕ•ᴥ•ʔ

店内は広くて、席数も割とあります!
白を基調としているのが、統一感あっておしゃれですよねʕ•ᴥ•ʔ♡
ちな、電源もあります!(Cタイプです)

 

そしてそして!
わたしはこちらのお店ではホットチョコレートとカヌレを注文しましたʕ•ᴥ•ʔ

 

じゃーーん!!\( ˆoˆ )/水色のマグとお皿がかわいい!そして、白に合うし、おしゃれ!
ウラジオストクのおしゃれなカフェは水色の食器が多い気がします!

 

嬉しいことに、ホットチョコレートでもしっかりとラテアートをしてくれます!

 

本当にめっちゃ可愛くない!?てかおしゃれ!!

 

ホットチョコレートは150ルーブル
カヌレは50ルーブル
合計200ルーブル(日本円だと400円くらい)でした!
参考までにʕ•ᴥ•ʔ

 

ウラジオストクでは、おしゃれなカフェはどこもラテアートがすごく丁寧で、
写真撮りたくなるほど可愛くておしゃれですʕ•ᴥ•ʔ

ウラジオストクに行く人はとても増えましたが、
みなさん噴水通りなどをメインに観光へ出かけると思うので、
そのついでに寄るのでも良いかと思います!\( ˆoˆ )/♡

日本人の方でこのカフェをおすすめしているのが、
全然なくて・・・。(記事やInstagramで)
なかなか情報がないので、ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです!

ぜひ足を運んでみてください♪

TOK COFFEE
住所:Ulitsa Aleutskaya, 19, Vladivostok, Primorsky Krai, 690091
電話番号:8 (914) 705-00-09
Google マップ:https://goo.gl/maps/vW9vntbX6J36J3QD7
営業時間:8時00分~20時00分

コメント

タイトルとURLをコピーしました