【ロシア・ウラジオストク】ウラジオストクのジェラート屋さん「シャリク・モロジェノヴォ」

VLADIVOSTOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ♡
ご覧いただき誠にありがとうございます!♡

今回はウラジオストクのおすすめのジェラート屋さんを紹介したいと思います!\( ˆoˆ )/

「ウラジオストクでジェラート屋さん!?」と思う方もいらっしゃると思いますが、
個人的には寒い場所や少し涼しい時に無性にアイスクリームなど
食べたくなる時があります\( ˆoˆ )/

同じ様な気持ちの人、いらっしゃいませんか??

わたしと同じ様な気持ちになる人のために(笑)今日は書いていきたいと思いますʕ•ᴥ•ʔ

お店の場所はここ👇

お店の外の窓!ʕ•ᴥ•ʔ

めっちゃ可愛くないでしょうか!?♡

ワッフルコーンのアイスクリームのロゴが目印です!☝︎

このお店はウラジオストクにいくつかあるのですが、
わたしが今回紹介しているお店はDuetの近くにあるお店です!

店内はこの様な感じ!
すごくカラフルですっごく可愛いです!

ジェラートたくさん種類あってめちゃくちゃ悩みました!!!!

手頃な値段!!!

ワッフルコーンはこんな感じで立ってます!☝︎

その中から選べますよん!

これはウォッカ味!

ロシアっぽい感じですね(笑)

味は思っているよりも甘めですʕ•ᴥ•ʔ
クセもなく普通に美味しい!
お酒の味はしてないと思うので、お酒苦手な人でも全然食べられる味だと思います!

ぜひお試しあれ!!

すごく美味しいので、ジェラート好きの人はぜひ行ってみてください♪

 

シャリク・モロジェノヴォ
住所:Pogranichnaya Ulitsa, 10, Vladivostok, Primorsky Krai, ロシア 690091
営業時間:9時00分~20時00分
Google マップ:https://goo.gl/maps/aifxS6augRCfp321A

コメント

タイトルとURLをコピーしました