【マレーシア・クアラルンプール】店名までおしゃれで素敵!地元の学生も勉強しに通っちゃうおしゃれカフェ「etc」

KUALA LUMPUR

こんにちわʕ•ᴥ•ʔ♡

いつもご覧いただきありがとうございます!♡

今回は「マレーシア」の「クアラルンプール」のカフェを紹介します!

これからクアラルンプールへ行く予定の方はぜひ参考にしてみてください!

これから色々な国のカフェの情報を発信して行くので参考にしてください!

今回紹介するのは「etc」というクアラルンプールのおしゃれなカフェを紹介します!

最寄駅は「Pasar seni」という駅です。

駅から歩いて5分ほど!そんなに駅から遠くないので行きやすいです!

外観はこんな感じです!

とても開放感のある外観です。店内の様子を見ることができます。

おしゃれな感じが外からでも伝わりますよね!とてもおしゃれ!

お店の前の通りはとてもカラフルでおしゃれ!

こんなにおしゃれな通りにあるのです♡

かわいいですよね!!

おしゃれな外観の店内はこんな感じになっています!

小さいフラッグがたくさんあり、すごく可愛らしい!

店内は結構広めで居心地の良い感じです。

地元の学生がたくさん!みんなで集まって勉強をしているような感じでした!

仲良くて楽しそう!

日本にもおしゃれなカフェで学生が勉強しやすい環境があれば良いのになと思いました。

日本のカフェは時間制限を設けているところが多いですが、クアラルンプールのカフェはそんなことありません。時間制限もなく、勉強をしていても注意をされることはありません。みんなで集まって勉強することもできます。

そんなカフェが日本にも増えたら良いのになと思います。

話はこちらのカフェに戻ります。

こちらのカフェではオレンジジュースとグレープフルーツジュースを注文!

メイソンジャーに入れて出てきました!ストローは紙で出来ていて、飲む直前でないとヨレヨレになってしまいます!

そしてトマトパスタとハンバーガーを注文!!

シンプルに美味しくて普通にぺろっと食べてしまいました!

このお店のお皿がおしゃれで欲しくなってしまいました。

値段もお手頃価格で大満足でした!メニューの一部を載せておきますね。

夜遅くまで開いているので、夜ご飯を食べた後にでも行けます!

朝ごはん、ランチ、夜ごはん、なんでも使えちゃう素敵なカフェです。

とてもおすすめのカフェなのでぜひクアラルンプールに行く場合は行ってみてください!

Cafe ETC

住所:198, Jalan Tun H S Lee, City Centre, 50000 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, マレーシア

電話番号:+60 3-2022 3551

営業時間:10時00分~22時00分

定休日:月曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました