【韓国・釜山】釜山でインスタ映えしたくない?超絶インスタ映えするおしゃれカフェ「come and see me」

BUSAN
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちわʕ•ᴥ•ʔ!

ご覧いただきありがとうございます♡

今回は、韓国・釜山にある、地元の人や日本人からとても人気のカフェである「come and see me(カムアンドシーミー)」を紹介したいと思います!ʕ•ᴥ•ʔ

釜山でインスタ映えするおしゃれカフェを探されている方必見です!

こんなに可愛いカフェ行きたくないですか!?

これは釜山の広安里と言うエリアにあるカフェです。

このエリアはビーチもあったり、おしゃれなカフェがたくさんあったり、

居心地の良いエリアです!

個人的にはこのカフェは特に可愛いと思います!

店内はこんな感じ!

空間が最高に可愛くないですか?ʕ•ᴥ•ʔ

しかもそんなに混雑していないのでゆっくりできます!

そして、とっても可愛い雑貨などもあるのです!

それを使って写真を撮りまくりました笑

カフェラテとブレンドコーヒーを注文!

それとタルト!ケーキ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイス付き!

しかもトイレもすごく可愛いのです!

まず入り口がこんな感じ!

まるでクローゼットのよう!すごく素敵じゃないですか?

入ると、こんなものが!


すごくおしゃれなバスルームみたい!素敵!インスタ映え!

そしてトイレはこんな感じになっているのですが、こちらもすごくキュートです!

韓国のカフェのトイレは最近すごく力を入れているので、どのお店も本当に可愛くて感動してしまいます。

特にこのお店のトイレは最強に可愛かったです!

ちなみにこのカフェの入り口はも紹介しておきますね!

入り口にはこんな可愛い看板が出ています。

ビルはこんな感じ!

こんな感じになっています!

このビルの2階に上がって行きます。


ビルの2階の入り口はこんな感じになっていて、こちらも最高に可愛いです!

ぜひ最高に可愛いこちらのカフェに行ってみてください!

cafe come and see me

住所:51 Suyeong-ro 540(obaeksasip)beon, Gwangan 2(i)-dong, Suyeong-gu, Busan, 大韓民国(부산광역시 수영구 광안2동 수영로540번길 51)

営業時間:12時00分~20時00分

定休日:水曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました