【日本・京都】河原町を眺めながらカヌレでカヌレ食べません?「カヌレ」

KYOTO

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ♡
いつもご覧いただき誠にありがとうございます!♡

今回は、京都のカフェを紹介致します!

河原町二条の並木道を眺めながら、
のんびりとした時間を過ごせるお店「カヌレ」を紹介したいと思います\( ˆoˆ )/

カヌレが好きな人はぜひ行ってみて欲しいです!

 

席に座るとこんな感じで河原町二条の交差点を見下ろすことができます(笑)

 

京都市役所から徒歩3分ほど歩くと河原町二条に出ます。
並木道のある道の反対側、門のビルの5階に「カヌレ」はあります。

ビルの外観は結構普通!(笑)
ビルの5階に行くとお店の外観はピンクと黄緑色の壁が私たちを迎えてくれます!

ドライフラワーで囲われている入り口がすごく素敵です。

中に入ると、、、

ピンク!ピンク!ピンク!

店内はどこを見渡してもピンクでとっても可愛です\( ˆoˆ )/インスタ映え感が半端ないです。

 

そして何と言ってもこちらのお店のおすすめは店名と同じく「カヌレ」がおすすめ。

おひとつ300円(*・∀・*)!

 

外はカリカリで中はしっとり。

 

私は、今回「ロイヤルミルクティー」と一緒に食べることにしました。

 

カヌレはお酒に漬けて作られるので程よく甘く、とてもミルクティーに合いました:)

外観・内装・カヌレ全て可愛すぎるこちらのお店に

ぜひ足を運んでみて下さい(^ω^)

【カヌレ】
住所:〒604-0911 京都府京都市中京区清水町(河原町通) 清水町362 ジョイビル 5階
電話番号:075-756-2041
営業時間:
(月・火・木・金)15:00〜21:00 
(土・日)12:00〜21:00
定休日:水曜日、第四木曜日
Googleマップ:https://goo.gl/maps/5JnNV5p7kRK2



copyright and photo by pinococham

コメント

タイトルとURLをコピーしました