ゲストハウス併設の開放的カフェ&バー【Len】

TRAVEL


こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます!

今日は、私がよく行くお洒落な飲み屋さんを紹介します!

河原町松原からすぐにあるゲストハウスの一階は、ドアが常に開いていて開放的です。
ドアが開いていなくても高めの天井にカラスばりになっているのでいつでもウェルカムな雰囲気が出ています。
外観がめちゃくちゃおしゃれ。

ここはゲストハウスと併設になっているお店です。
昼はカフェ、夜はバーに。

電球色の明かりと、木材を基調とした店内。

中に入るとこんな感じです。

席を取って、とりあえずカウンターへ注文しに行きます。
お金は先払い。気さくなお店の方がドリンクを淹れてくださいます。

ドリンクは1杯500円ほどです。
意外と安くで飲むことができます。
カウンターに注文するシステムなので、チャージなど一切なく好きな時に好きなだけ飲むことができるのが魅力です。

こういったお店が結局一番好きかもしれません。

店員さんも気さくな人が多くて話しやすいですし、
外国人の方も多いので、一人で来ても楽しめるのも良いですね。
ほとんどの方が外国人です。国際交流もできるかも。

こちらはアイスティーのカクテル。
初めていただきました。

王道カクテルから、変わり種まで。
色々なものが楽しめるので何度訪れても飽きることがありません。
メニューもお洒落で素敵です。
「河原町松原」の交差点の所にあるので、四条河原町で飲んだ後の2軒目とかにすごくおすすめです!

【Len】
住所:〒600-8028 京都府京都市下京区植松町(寺町通) 植松町709
電話番号:075-361-1177
営業時間:8時00分~0時00分
定休日:不定休
Google マップ:https://goo.gl/maps/tYpGZACCyeR2



タイトルとURLをコピーしました