ランチはパンでもいいじゃない!烏丸御池から徒歩5分の【annee】

TRAVEL

烏丸御池から徒歩約5分、
姉小路通にあるこのお店。

外観は緑に溢れていて優しい感じに見えます。

annee
優しい感じの外観です。

入り口に入るとパンがずらり。
あ、これはパンだけ買って帰るのもアリなパターンですね!

annee
持ち帰りもできるパンがずらり。

ランチには、パンセット、キッシュセットなどありました。
今回は、キッシュセットを注文。
キッシュとパンとサラダをいただけます。

annee
パンとキッシュのランチです。

パンセットはこちら
パン2つ以上注文でスープとサラダを注文できます。

ワンプレートで、最初は足りないかな?という印象でしたが、食べ終わってみると、満足できるボリュームでした!

今度は並んでるパンを買いに行こうかな!

タイトルとURLをコピーしました