【カンボジア・シェムリアップ】シェムリアップで可愛い開放感のあるカフェ「Sister Srey Cafe」

SIEM REAP

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ♡

いつもご覧いただき誠にありがとうございます♡

 

今回はシェムリアップの可愛くて開放感のあるおすすめのカフェを紹介します!

 

今回おすすめするカフェは「Sister Srey Cafe」ですʕ•ᴥ•ʔ

 

外から見るとこんな感じ♡

扉がなく、とっても開放感があってお店に入りやすいのが魅力です♡

そしてこのお店に入ってメニューをもらうと

まさかの「絵本」!!!

わたしが頂いたメニューは「くまのプーさん」でした!ʕ•ᴥ•ʔ

くまさん大好きでくまのプーさん大好きなわたしにとっては本当に嬉しかった!


普通に絵本のページがあって・・・

間にはメニューが挟まっていました♡

カンボジアではアメリカドルが一般的なのでアメリカドルで値段が書いてあります!

見ていただければわかると思いますが、日本と比べると信じられないくらい安い!

 

わたしが注文したのはこちらですʕ•ᴥ•ʔ

サンドウィッチとハンバーガーを注文!

ランチとして利用しました!

このサンドウィッチは見た目よりもたくさん具が入っていてお腹いっぱいになりました!

そしてジュースも注文!

めちゃめちゃ可愛い♡

地球のためにちゃんと紙ストローなのも良い♡

 

このお店はお店の中が至る所可愛くているだけでハッピーな気持ちになります♬

床もレトロ!

壁も可愛い♡

居心地も良くて、ご飯も美味しくて飲み物も最高ʕ•ᴥ•ʔ

シェムリアップに行く人で、カフェを探している人にはおすすめですʕ•ᴥ•ʔ

ぜひ行って見てね♬

 

Sister Srey Cafe
住所:Sangkat, # 9, Street of Religious, Old Market Bridge, Mongkol Borey 17253 カンボジア
電話番号:+855 97 723 8001
営業時間:7時00分~18時00分

Googleマップ:https://goo.gl/maps/E47NYTy7Dq4qDTFS7

ホームページ:http://www.sistersreycafe.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました