【ロシア・ウラジオストク】ウラジオストクのかわいすぎるカフェ!「Duet」

VLADIVOSTOK

こんにちは!ʕ•ᴥ•ʔ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます♡

今回は、ウラジオストクのすごくかわいいカフェを紹介したいと思います!

インスタ映えもする最高におしゃれでかわいいカフェなのでぜひチェックして下さい♫

今回紹介するカフェは「Duet」というカフェです!

このお店は噴水通りをちょっと北に歩いていくとあります。

お店は2階にあるので少しわかりにくいですが薄い緑色の階段とかわいい電球のついた屋根のようなものが目印!

このかわいい階段を登ると待っているのは・・・・

じゃーん!(笑)

こんなかわいいベンチとお花!!まさにお姫様のよう!!

すごくかわいいすぎるっ!!かわいすぎませんか!?←

日本人の女の子が写真の取り合いしていてかわいかったʕ•ᴥ•ʔ

入り口だけでなく、内観も抜群にかわいいのですʕ•ᴥ•ʔ

やばくない!?統一感もあって色合いも薄くて最高にかわいいʕ•ᴥ•ʔ

ウラジオストクのカフェで1、2を争うレベルでかわいいカフェだと思います!

ソファとか、テーブルとか全部かわいい。

この日は、朝ごはんを食べに来たのですが、最初わたし一人だった(笑)

このお店を貸切にした気分だった(笑)

でも日本人の人が何組かきて結構一人なことが恥ずかしくなりました(笑)

ここはあんまりお一人様には向いてないかも・・・涙

でもひとりでも全然平気だよっていう人にはおすすめです!

なんせわたしもひとりで行きましたから!大丈夫!

わたしは紅茶とマカロンと朝食のセットみたいなものを注文しましたʕ•ᴥ•ʔ

紅茶はポットで来て、最初の一杯は店員さんが淹れてくれました。

それから何回も何回も自分で淹れたけど全然減らなかった。

多分4杯分くらいあったと思う!

マカロンはメニューに味がのってなかったけど、チョコレートとストロベリーと他になんかもう一個味がありました。忘れちゃったけど。

わたしはストロベリーにしました🍓!

マカロンも結構大きめのサイズで嬉しかったです。

朝ごはんのセットは、目玉焼きとアボカドと野菜とパンがあって、

好きに食べるスタイル。

他にも朝ごはんのプレートみたいなのが書いてあったけど、

多分全部同じような感じだと思いますʕ•ᴥ•ʔ

目玉焼きがスクランブルエッグとか、そんな感じの違いかな・・・?

プレートのお皿も紅茶のポットも内装にすごくあっていて、

トータルですごくおしゃれでした!

わたしは、朝ごはんで利用しましたが、夜も遅くまで開いています!

なかなか夜遅くまで開いているおしゃれなカフェって日本にはない気がする!

日本にはあまりないようなカフェがすごく好きだなあああ

お姫様になれそうな色合いʕ•ᴥ•ʔ

最後にお会計するんだけど、そのお会計のお金を入れる箱が最高に姫!笑

絵本の箱を渡されたんだけど、こんなかわいいお会計初めてでテンションが上がりました。

とりあえず可愛くて感動。

どれもこれも全部おしゃれでかわいいカフェです。

女の子には本当におすすめ!

店員さんも親切な人でとてもよかった!ʕ•ᴥ•ʔ

すごくおすすめだよん

Duet

住所:Pogranichnaya Ulitsa, 12, Vladivostok, Primorskiy kray, ロシア 690091

営業時間:9時00分~23時00分

Instagram:@duet_vl

コメント

タイトルとURLをコピーしました