【ロシア・ウラジオストク 】ウラジオストクの大人っぽい雰囲気のおしゃれカフェ!「Кондитория Iz Brasserie」

VLADIVOSTOK

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます♡

今回は、いつもとは違って、ちょっと大人っぽい感じのカフェを紹介します!

お店の名前は「Кондитория Iz Brasserie」ですʕ•ᴥ•ʔ

ウラジオストクに旅行に行く人は、噴水通り周辺に行かれる方が多いと思います。

このカフェは、噴水通りからも近いので観光の休憩にちょうどいい場所にあります。

こんな感じの壁があったら、その道を右に進んですぐのカフェです!

※今回紹介するのはここのカフェじゃないです!

このカフェです!!!韓国語の看板が出ていますʕ•ᴥ•ʔこれが目印です。

入っていくと階段があり、階段を降りると席があります。

ウラジオストクでは、店員さんが席を案内してくれることもありますが、ほとんどの場所で自由に座ってOKです。

店員さんがメニューを座っている席に持ってきてくれます。

待っていれば気づいてもらえるので安心してください。

このような感じになっているので、ここを降ります!

ネオンが大人っぽい雰囲気を演出している気がします。

照明も少し暗めだからちょっと大人っぽい!!

たくさんパンとか、ケーキとかあるのでどれにしようかすごく悩みます・・・。

私が頼んだのは結局マカロンとコーラ(笑)

すごく大人っぽい雰囲気のカフェなのにコーラにしてしまった(笑)なんなら大人っぽい雰囲気をブチ壊すような2品(笑)コーラもマカロンも大人っぽいことはない!!でも好きだから頼んでしまったのです。

チーズケーキ頼んだけどちゃんと注文でき得なかったみたいで、全然来なかったから、もう諦めてしまいました(笑)えへへ

コーラとマカロン2つで200円くらいだったと思います。

コーラはめちゃめちゃ安いので日本でカフェとかで500円とか出すのが嫌になる!

マカロンも安いし可愛いし大きいし最高なのですʕ•ᴥ•ʔ

ウラジオストクのカフェには結構マカロンが置いてあるところが多いです。

割とどこでも食べられるような感じがします。

マカロン大好きだからどこでも食べちゃう♡こんな大人っぽいところでも食べてるくらい。

みなさんもぜひウラジオストクでマカロン食べてみてくださいʕ•ᴥ•ʔ

いかがでしたでしょうかʕ•ᴥ•ʔ

ウラジオストクの大人っぽいおしゃれなカフェでした!

ぜひ休憩がてら行ってみてください!

Кондитория Iz Brasserie

住所:Кондитория Бургер&Пиццетта 222-66-23 

Instagram:@konditoriavl

コメント

タイトルとURLをコピーしました