【ロシア・ウラジオストク】ウラジオストクは可愛いカフェの街♡ウラジオストクおすすめインスタ映えおしゃれカフェ♡

VLADIVOSTOK
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ♡
いつもご覧いただき誠にありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ♡

 

 

今回は可愛いカフェがたくさんあるウラジオストクのおすすめのカフェを
まとめて紹介していきますʕ•ᴥ•ʔ!!
わたしのブログにひとつひとつ紹介しているページがあるので、
「このカフェ気になる!♡」と思ったら、
そのカフェを紹介しているページのURL貼っておくのでぜひゆっくり見てください♡

ちなみにわたしの好きなカフェは少しコントラストが薄めで、
人が少ないゆっくりできるカフェが大好きです!♡

わたしと「好き!」が似ていたらとても参考になると思いますʕ•ᴥ•ʔ♡

似ていなくてもおしゃれなカフェや可愛いカフェ、インスタ映えするカフェを探している人には
参考にして頂けると思います♡

 

①コントラスト薄め最強おしゃれ可愛いカフェ「Pena cafe(Pena Dney)※噴水通りから1番近いペナ・カフェ」

 

 

こちらのカフェはネットなどにあまり情報がないんです・・・(涙)
結構レアです!

 

⬇︎わたしが書いた記事はこちら⬇︎

【ロシア・ウラジオストク】ウラジオストクで雰囲気抜群のおしゃれかわいいカフェ「PenaCafe」

 

わたしがウラジオストクで1番大好きなカフェですʕ•ᴥ•ʔ♡

このカフェはお店の中の色合いのコントラストが薄めですごくおしゃれ!
しかも内装がとっても可愛い♡
インスタ映えもバッチリです!!(*゚v゚*)

人も少なくてゆっくりできます♡

ひとり旅でも入りやすい雰囲気なのも最高です。

店員さんは優しくて、英語が苦手な店員さんもいますが、
一生懸命伝えようとしてくれる心遣いがとても嬉しかったです♡

ポストカードをくれたりと至れり尽くせりでした!

コーヒーもとても美味しくデザートも最高なので、
ウラジオストクに行くご予定の方は、このカフェはマストです!

 

ペナカフェはウラジオストク内にもう2軒あります。

こちらのカフェは、グーグルマップの場合「ペナ・ドネイ」で出てきます!
こちらの店舗は割と中心に近いです!

 

ペナカフェ Pena Cafe(ペナ・ドネイ Pena Dney)
住所:30 Okeanskiy Prospekt Vladivostok
営業時間:8時30分~22時00分
HP:https://penacafe.ru/
Google マップ:https://goo.gl/maps/BoDtfBpE5niRmxFV7

 

②ピンクな世界観がかわいすぎる!「Midia」

このカフェは噴水通りの一番下にあります!
ウラジオストクにあるカルセリ遊園地の近くです。

観光地の真ん中なのですごく行きやすいのが良いところʕ•ᴥ•ʔ
朝から夜までやっているのも良いところʕ•ᴥ•ʔ

外観も内観もどちらも本当に可愛くって可愛くって(笑)
インスタ映えもバッチリです!

昼はコーヒー片手に読書。夜は大人にお酒を飲んでゆったりと過ごすことができます!

韓国人が多いカフェですが、日中は人がそんなに多くないので、
ゆっくり読書をしながらカフェタイムを楽しむことができます!♡

  

⬇︎こちらのカフェはこのページで紹介しています⬇

【ロシア・ウラジオストク】ウラジオストクの最強にインスタ映えする可愛すぎるカフェʕ•ᴥ•ʔ「Midia」

 

Midia
住所:Pogranichnaya Ulitsa, 1А, Vladivostok, Primorskiy kray, ロシア 690091
営業時間:9時〜23時
Instagram:@midiavl
Google マップ:https://goo.gl/maps/FqXYENfpDJcX7uii6

 

③うすーいみどり色がおもちゃの世界に入り込んだよう♡「Duet」

 

  

このお店は観光地から少し歩きますが、とてもおすすめのカフェです!
こちらのカフェは他の方もよく紹介されているので知っている人も多いかもしれません!

おとぎ話の中に入ったかのようなおしゃれな空間のこちらのカフェは
女性にとても人気のあるカフェです。

ティファニーブルーがとっても素敵!!外観も内観も最高にかわいいです!!

ウラジオストクのインスタ映えするカフェの中では、
1番可愛くて1番お姫様みたいなカフェだと思います!ʕ•ᴥ•ʔ

スタッフの方が男性の方もいるので、
女性だけでなく男性の方でも行きやすいお店ですʕ•ᴥ•ʔ

 

⬇︎このカフェを書いているページはこちら⬇︎
【ロシア・ウラジオストク】ウラジオストクのかわいすぎるカフェ!「Duet」

Duet
住所:Pogranichnaya Ulitsa, 12, Vladivostok, Primorskiy kray, ロシア 690091
営業時間:9時00分~23時00分
Instagram:@duet_vl
Google マップ:https://goo.gl/maps/qNuTRJEuGTrkuKf4A

 

④日本人にはまだまだ知られていない、おしゃれで居心地抜群な可愛いカフェ「TOK COFFEE」

 


日本人にはまだまだ知られていませんが、とってもとってもおしゃれなこちらのカフェ♡

コントラストが薄めで可愛くてわたし個人的には大好きすぎてたまらんカフェのひとつです♡

こちらのお店は、ウラジオストク駅からも噴水通りからも近くて、
立地が絶妙に良いですʕ•ᴥ•ʔ

人も多くなく、席数も割とあるので、とってもおすすめです✳︎

 

⬇︎こちらのカフェの記事はこちら⬇

【ロシア・ウラジオストク】ウラジオストクで白を基調としたおしゃれなカフェを探している人必見!「TOK COFFEE」

 

TOK COFFEE
住所:Ulitsa Aleutskaya, 19, Vladivostok, Primorsky Krai, 690091
電話番号:8 (914) 705-00-09
営業時間:8時00分~20時00分
Google マップ:https://goo.gl/maps/vW9vntbX6J36J3QD7

 

ウラジオストクはおしゃれなカフェの街ʕ•ᴥ•ʔ♡

ウラジオストクはまだまだおしゃれなカフェがたくさんあります!
今回は本当におすすめしたかったおしゃれで可愛いカフェたちでした!
ぜひウラジオストクに行く方は参考にして見てくださいʕ•ᴥ•ʔ

コメント

タイトルとURLをコピーしました