【ロシア・ウラジオストク】ウラジオストクの最強にインスタ映えする可愛すぎるカフェʕ•ᴥ•ʔ「Midia」

VLADIVOSTOK

こんにちは!ʕ•ᴥ•ʔ
ご覧いただき、誠にありがとうございます!

今回は、ウラジオストクの噴水通りの向かい側にある韓国女子が好きそうな、
インスタ映え抜群のカフェを紹介したいと思います!

お店の名前は「Midia」です!♡

外観から可愛いが伝わってくるのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横断歩道の向こう側から見ても可愛い・・・♡外観がすでにインスタ映え!

そして入り口。

おしゃれで可愛いですよね!入口もインスタ映えするので写真撮っている人がちらほら。

ここは外国人とわかると、英語のメニューを見せてくれます!

わたしは、普通にラテを注文♡

グラスも可愛い♡

店内はもちろん可愛いです!

こんなアヒルちゃんがいたり♡

奥はこんな感じになっていましたʕ•ᴥ•ʔ

 

どこもかしこもインスタ映え感がすごいのです。かわいい・・・!

こんなおしゃれなカフェ、日本にもたくさんできてほしい・・・!

 

人も少なくてゆっくりすることができましたʕ•ᴥ•ʔ

 

噴水通りは、観覧車があったり、お土産やさんがあったりするので、
行く人も多いと思いますʕ•ᴥ•ʔ

休憩として、このお店は本当におすすめです♡

 
そして夜もとっても可愛いのです!♡夜も外観可愛い!♡
ウラジオストクは本当に可愛いカフェがたくさんあって楽しいです!♡

外観だけでなく、夜になっても店内はやっぱりおしゃれです!

 

夜も人がめちゃめちゃ多いわけではないので、
ゆっくり過ごすことができました!ʕ•ᴥ•ʔ♡

マカロンは170ルーブル!
フラットホワイトは150ルーブルでした!

とても可愛いカフェなので、ぜひウラジオストクに来た際には行ってみてください!ʕ•ᴥ•ʔ♡

Midia
住所:Pogranichnaya Ulitsa, 1А, Vladivostok, Primorskiy kray, ロシア 690091
Google マップ:https://goo.gl/maps/hNydpZq9seH3mPH47
営業時間:9時〜23時
Instagram:@midiavl

コメント

タイトルとURLをコピーしました