【ロシア・ウラジオストク】夜ごはんを食べるのにおすすめのおしゃれなお店!「カフェ・ピツツァ=ム(Кафе Пицца-М)」

VLADIVOSTOK

 

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

今回は、ウラジオストクで夜ごはんを食べるのにおすすめのおしゃれなお店を紹介したいと思います!

お店の名前は「カフェ・ピツツァ=ム(Кафе Пицца-М)」です!

 

このお店は、ウラジオストク駅から北に歩くと公園のような場所があるのですが、その公園のウラジオストク駅の反対側にあります。

結構大きいお店なのでわかりやすいです。

 

しかもここ24時間営業なんです!ʕ•ᴥ•ʔ♡

夜食を食べにちょっと行くとかもできるんですよ!!

おしゃれなのに夜中まで開いているなんて最高ですよね。

夜ごはんを他で食べて2軒目にここに来るのも良さそう♡

 

そんな素敵なお店でわたしが食べたのは、こちら♡

 

 

ボルシチとアラビアータです!

ここのボルシチ、見かけよりもボリュームたっぷりですごくびっくりしました。

多分、普通の女性ならこのボルシチだけでお腹いっぱいになってしまうと思います。

具もたくさんだし、何より量がめちゃくちゃ多かったです。

ボルシチについていたガーリックトーストもすごく美味しかった!

 

アラビアータもすごく美味しくてたまらんでした!(笑)

わたしは、結構食べる方なのでぺろっと食べてしまいました!ʕ•ᴥ•ʔ

すごく美味しかった!!

 

このお店は店内がすごく高価そうな高級レストランのような雰囲気なんです。

あんまり写真が撮れなかったんですが、こんな感じ。

店員さんが、フォークやナイフやペーパータオルをひとつひとつ丁寧に置いてくれる感じのお店なんです。

だから、値段もめちゃくちゃ高いのを想像していたんです。

そしたら、ボルシチとアラビアータで500円くらいだったの!!

本当にびっくり。

普通にボルシチ250円くらい。アラビアータも250円くらい。

安くないですか!?

日本だとこんな感じのレストランは結構値段も高いと思うのですが、ウラジオストクは全然安かった!本当に最高!

ビビって飲み物頼めなかったのに(笑)

今度行った時には絶対もっと食べたい(笑)

みなさんもぜひウラジオストクで夜ごはんに悩んだらここに行ってみてください!

店員さんもすごく気さくで英語も話せるし、写真撮ってくれたりもするので本当におすすめですʕ•ᴥ•ʔ

 

カフェ・ピツツァ=ム
Кафе Пицца-М

住所:Pos’yetskaya Ulitsa, 20, Vladivostok, Primorskiy kray, ロシア 690990

Instagram:@pizza_m_vl

電話番号:+7 423 241-34-30

営業時間:24時間営業

定休日:不定休

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました