【ロシア・ウラジオストク】ウラジオストクでおしゃれなカフェと言えば「ペナ・ドネイ」!ウラジオストク3店舗全てまとめてご紹介

VLADIVOSTOK

 

こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます!

今回は、わたしがウラジオストクでいっっっちばん大大大好きなカフェ
ペナカフェ(ペナ・ドネイ)」3店舗を全てご紹介したいと思います!

それぞれの店舗ごとの記事も書いていますので、
そちらも合わせて読んでいただけると嬉しいです♡

「ペナ・カフェ」ってどんなカフェ?

ペナカフェは、ウラジオストクの市内に3店舗ある、
韓国人が好きそうなカフェ(と、私はは勝手に思っている笑)です!

韓国っぽいカフェ!!という感じですʕ•ᴥ•ʔ♡

若い子はもちろんのこと男性も女性の関係なく居心地の良さを感じるカフェだと思います!

3店舗ともわたしは大好きなカフェです☕︎

とてもおすすめなので1店舗づつ紹介していきたいと思います!

 

1店舗目✳︎遊園地から徒歩5分!こじんまりした可愛いペナ・カフェ

こちらのカフェはウラジオストクにある「カルセリ遊園地」から歩いて5分ほどで行くことができるカフェですʕ•ᴥ•ʔ

このお店は店内で飲食可能ですが、持ち帰りやTO GOする人が多い印象でした!

個人的には冬で雪が積もってなかったら、
公園でコーヒーピクニックしたかったです(*’ヮ’*)!

ケーキも何種類かあり、どれもとても美味しいのでおすすめです!

個人的にはチーズケーキがおすすめ♡

カルセリ遊園地に行かれた際は行ってみてくださいʕ•ᴥ•ʔ

⬇︎わたしが書いた記事はこちら⬇︎
【ロシア・ウラジオストク】ウラジオストクのおしゃれカフェ代表!「ペナ・カフェ(ペナ・ドネイ)」のカルセリ遊園地の近くのお店♡

ペナ・カフェ Pena Cafe ( ペナ・ドネイ Pena Dney)
住所:Batareynaya Ulitsa, 4, Vladivostok, Primorsky Krai, ロシア 690091
営業時間:9時00分~22時00分
HP:https://penacafe.ru/
Google マップ:https://goo.gl/maps/ZZuPrvDuw7tCKq9h6

2店舗目✳︎ウラジオストク市内で1番中心にあるおしゃれペナ・カフェ

個人的にはこのペナカフェが1番大好きですʕ•ᴥ•ʔ♡

とってもおしゃれでとっても可愛いの♡

席数はそんなに多くはないんだけど、人もそんなに多くないのが最高\( ˆoˆ )/♡

ペンカフェはおしゃれだけど、若い子が群がっている訳ではないので、
最強に居心地が最高でっすʕ•ᴥ•ʔ

日本の可愛いカフェ&おしゃれカフェには、若い子が群がっている説ありませんか・・・・

あれ、いやだよね涙

ここのペナカフェはそんなことなく、男の人ひとりとかでゆったりと作業している人とかもいて、
最高に嬉しい気持ちになります\( ˆoˆ )/(わたしは女やけど)

⬇︎わたしが書いた記事はこちら⬇
https://pinococham.com/2019/04/03/vladivostok-snazzy-cafe/

pena dney
住所:Семеновская ул., 30, Владивосток, Приморский край, 690091
営業時間:8時30分~22時00分
Google マップ:https://goo.gl/maps/3m6Kd18hTiX6WVcQ9

3店舗目✳︎少し歩くけど行く価値あり!コインランドリーが近くにある映えペナ・カフェ

こちらのお店はウラジオストクに唯一あるコインランドリーの近くにあるペナカフェですʕ•ᴥ•ʔ

個人的にここのカフェは1番可愛い内観だと思います♡

可愛いペナカフェに行きたい人には1番おすすめしたいお店ですʕ•ᴥ•ʔ

カフェメニューはペナカフェはどこも変わらないのですが、
店内の内装のコンセプトが全然違う感じになっています!

ここは女性受けが1番良さそうな感じがします!

⬇︎わたしが書いた記事はこちら⬇︎
【ロシア・ウラジオストク】ウラジオストクで中心地からちょっと歩いてでも行きたくなる最強おしゃれカフェ「ペナ・カフェ」中心地から少し離れているお店

ペナ・カフェ(ペナ・ドネイ)
住所:г. Владивосток, пр-т Океанский, 30
Google マップ:https://goo.gl/maps/SYxw19DQUqKo7SpD7
☝︎Google マップにはペナ・ドネイと検索しても出てこないので、
こちらのリンクの場所は自身で追加したものです。
営業時間:8:30 – 21:00

ペナ・カフェはウラジオストクで1番おしゃれでかわいい♡

わたしのだいっすっきなペナカフェにウラジオストクに行く時は、
絶対ぜえええええええっっっったい行ってみてください\( ˆoˆ )/♡

好きになること間違いなしですʕ•ᴥ•ʔ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました