【ロシア・ウラジオストク】ウラジオストクのおしゃれなバーでランチ「STUDIO」

VLADIVOSTOK

みなさまこんにちは!ʕ•ᴥ•ʔ
いつもご覧いただき誠にありがとうございます!

今回は、ウラジオストクのおしゃれなお店でランチ&バーを紹介致します!
ほとんどの人はカフェ利用やバー利用されるお店だと思うのですが、
個人的にランチとしてもすごくちょうど良いお店だなと感じたので、
今回ランチを主に紹介してます☆

今回紹介するのは「STUDIO」というお店です!

👇外観はこんな感じ👇

 

少し細めの道を入っていくとめっちゃおしゃれなレンガ作りのお店が!
こちらがSTUDIOですʕ•ᴥ•ʔ

外観からめっちゃおしゃれじゃないでしょうか!

 

 

店内はこのような感じになっていますʕ•ᴥ•ʔ
結構広いです!
2階まであります!
大人な感じがするおしゃれな空間です!

 

👇わたしが食べたのはこちら👇

 


ピザ!!!笑

こちらのお店はパンで出来たポットのボルシチがすごく有名で、
日本人だけでなく地元の人にも人気のメニューがあります。

わたしはこの日、別のお店でボルシチを食べてしまった為、
普通にピザを食べることに(笑)

めちゃくちゃ普通にピザ美味しい!(笑)

ちょうどランチにおすすめだし、お値段もまあまあお手頃です!

 

 

夜はこんな感じでお酒とクレープ!

お酒は目の前で作ってくれるし、店員さんとお話も出来てとても楽しいです!

一人で来てもここで日本人の人とお話したり、
地元の人とお話したりして、
友達を作ることも出来ます!

 

ぜひウラジオストクにいる間に一度は訪れてみてくださいʕ•ᴥ•ʔ

STUDIO
住所:Svetlanskaya St, 18a, Vladivostok, Primorsky Krai, ロシア 690091
営業時間:12:00~24:00
Google マップ:https://g.page/wearecafestudio?share

コメント

タイトルとURLをコピーしました