ボリューミーなホットドッグとおしゃれ空間【Cafe POCHER】

TRAVEL




こんにちは。
いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回ご紹介するのは、東寺駅から徒歩5分にある。「Cafe POCHER (カフェ・ポシェ)」です。
なんとこのカフェ、京都の旬な情報をお届けする大人気マガジン「Leaf」が手がけるカフェなのです。

京都駅から歩いて東寺へ向かうとこのお店に出会えるかもしれません。

外観はまさに「おしゃれカフェ」。
ロゴがホットドッグの形をしており、可愛らしいです。

pocher

入り口の床にも金色のロゴが。
コンクリートに金属のロゴを埋め込む感じ、結構好きです。

pocher

今回注文したのは「POCHERドッグプレート」(1000円)です。

大きなホットドッグと様々な味付けのお野菜がドカンと一つのお皿に乗っかっています。

pocher

ちょっと食べるのが大変ですが、そこがまたご愛嬌。
大きいからこその食べづらさが満足感を与えてくれます。

ホットドッグの上に乗っている二色のパプリカは酢漬けされており、さっぱりと口の中を爽やかにしてくれます。

ボリューミーでお腹いっぱいになりました。

野菜もきちんと摂取できたので、ダイエット中の方も罪悪感が薄れるのが嬉しいですね。

お店の外側には持ち帰り用のカウンターがありました。

しかも、持ち帰りだとものすごくお安い値段でホットドッグを手に入れることができます。

ここでホットドッグをかって食べながら東寺へ向かうのもアリですね!

Cafe POCHER
住所:〒601-8422 京都府京都市南区西九条針小路町89−1
電話番号:075-634-9892
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

Googleマップ:“>Googleマップ:





タイトルとURLをコピーしました